堺市社協・南区事務所
堺市社協・南区事務所のオフィシャルブログです。COCO通信ブログ版として、事業の紹介や南区の地域福祉活動やボランティア・市民活動などを紹介していきたいと思います。



南区役所子育てひろば「みみちゃんルーム」

〇南区役所子育てひろば「みみちゃんルーム」
 ・・・・3月1日(火)10時オープンしました・・・・



MX-3640FN_20160301_111725_001.jpg


20160301みみちゃんルーム 003
真新しく整備されたみみちゃんルーム



南区役所子育てひろば「みみちゃんルーム」が3月1日(火)10時から
南区役所2階エレベーター前にオープンしました。


開設日時は月曜日から金曜日、午前10時から12時と午後12時45分
から4時まで。土曜日、日曜日、祝休日と12月29日から1月3日の間は
お休みです。


ひろばではお遊びのほか、子育て講座や子育て相談も逐次実施されます。


3月1日初日は10時から、親子のお友達が集まりはじめ、11時頃には
お部屋いっぱいになりました。11時からは石井孝美区長から、温かい
メッセージがあり、人形劇などが演じられました。



20160301みみちゃんルーム 004
沢山のお友達が初日から集まりました。



20160301みみちゃんルーム 008
アンパンマンの人形劇が演じられました


20160301みみちゃんルーム 005
石井区長があいさつにお見えになりました。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

南区事務所

Author:南区事務所
南区キャラクター: みみちゃん
堺市社会福祉協議会・南区事務所
〒590-0141 堺市南区桃山台1-1-1
        (南区役所内)
℡072-295-8250 FAX295-8260
e-mail minami@sakai-syakyo.net

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

