第九回南地域ちょっくらわくわくまつり

○今年もやりました! ちょっくらわくわく
 ・・・泉ヶ丘に大集合・・・



今年もやりました。南地域障がい者作業所のみなさんの
「ちょっくら わくわく まつり」。


11月20日(土)、泉ヶ丘噴水広場一帯と、ことしは第2会場、
そうです、あのプールヴーが大抽選会場になりました。


まつりと言えば、やっぱり食べ物。いつものパンに、ワラビ餅に、
そして暖かいメニューが準備されていました。


それから、恒例のバザーは沢山の人だかり。
よさこいや楽しいバンド演奏もあったようです。



IMG_6560ch.jpg


IMG_6591ch.jpg
第2会場前はこんな感じ


IMG_6598ch.jpg
ちょっと気になった「上神谷 畑」の竹細工ランプ



IMG_6572ch.jpg IMG_6567ch.jpg
沢山の人出の食べ物コーナーとバザー会場


IMG_6574ch.jpg IMG_6604ch.jpg
よさこいステージとNOZOMIちゃんのミニライブ クリックで大きくなります 



沢山のアルバムはこちらクリック:http://www.imagegateway.net/p?p=FnXLA8if3iU

コメント

非公開コメント