三原台年忘れ敬老大会

○三原台年忘れ敬老大会にお邪魔しました!
 ・・・さすがの一言、沢山のお年寄りが・・・



101204三原年忘れ top


いつも、神野会長のお顔は何か人を幸せにしてくれます。
今日12月4日(土)午前は、三原台地域会館で、年忘れ
敬老大会が開かれました。


いつもの、桜、七夕の流れの行事です。
今日はいつになく、沢山で、そして年配の方も参加していたような!


房本保健福祉総合センター長が来賓あいさつに立ち、めずらしく「無縁
社会」から言葉をはじめて、こうした地域の縁の大切さを説かれました。
本当に真面目なあいさつをあまりされない方なんです。


今日は泉ヶ丘幼稚園の子ども達が沢山きてくれました。
本当に、沢山たくさん来てくれました。大きな声で歌を歌ってくれました。
それだけで、心が温まりました。


101204三原年忘れtop2



それから、中野ネコたろうさんというギター弾きがやってきてくれました。
昭和歌謡や唱歌などを、ギター伴奏でみんなと一緒に歌ってくれました。
ちゃんと、リクエストがあり、ちゃんとそれにも応えてくれました。


大変暑い夏でしたが、やっぱり師走はやってきます。
今年も元気で年がこせそうです。






ゆっくりアルバム:http://www.imagegateway.net/p?p=HTnA523n2Wh こちらをクリック

コメント

非公開コメント