高齢者すこやかフェア~3~

○高齢者すこやかフェア、無事終了!



10月25日から行われていた高齢者すこやかフェア。
28日をもちまして、無事終了しました。


28日は、午前中に介護予防教室。

運動機能の向上やおいしい健康レシピ、お口の体操など、盛りだくさんの内容でした。

すこやかフェア231028

午後からは26日に行ったものと同内容の認知症サポーター養成講座と同内容の講座も開催されました。
4日間の中で一番のにぎわいでした。


短い準備期間の中で、盛大なフェアを開催して下さった在宅介護支援センターの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

南区の高齢者が、文字どおりすこやかに過ごせますよう、お祈り申し上げます。

コメント

非公開コメント