堺市社協・南区事務所
堺市社協・南区事務所のオフィシャルブログです。COCO通信ブログ版として、事業の紹介や南区の地域福祉活動やボランティア・市民活動などを紹介していきたいと思います。

ひ・ま・わ・り

昨日は朝一番から、「水でえへん」騒動で一日があけました。
断水、赤水、ほんとに大変だったようです。


話によると若松台、泉北高校横の道の管から漏水したそうです。
上下水道局の給水車が出動して、水をもらいにくるおじさん、
おばさんをみていると、災害時さながらでした。


さて、今日も暑い日差しが照り返しそうですが、それに負けじと
「ひ・ま・わ・り」が太陽にむけて、笑顔をおくっています。
南区の各保育園の皆さん方の出展で、区役所前広場を賑やかに
飾ってくれています。


蒸し暑さのなかでも、ちょっとにんまりしてしまう一面です。



20120724himawari 2012-07-24 001


20120724himawari 2012-07-24 002

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

南区事務所

Author:南区事務所
南区キャラクター: みみちゃん
堺市社会福祉協議会・南区事務所
〒590-0141 堺市南区桃山台1-1-1
        (南区役所内)
℡072-295-8250 FAX295-8260
e-mail minami@sakai-syakyo.net

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード