茶山台喫茶すこやかサロン

〇茶山台喫茶すこやかサロン
 ・・・オープン6ヶ月で見事な安定感・・・




20120809茶山台さわやか 2012-08-29 008



茶山台の地域会館が新しくなって、そしてその新しい部屋で
今年3月から、新しく「喫茶すこやかサロン」が始まりました。


オープンして6ヶ月ですが、見事な常連さん。固定客もあり、
いつも決まって手芸を交流する仲間があつまり、なかなかいい感じ。


ボランティア茶山台に混じってカラフルなシャツに身を包んだ男性
ボランティア。気になってお声かけしたら、某シニア講座を受講され、
ボランティアとして根付かれたらしい。これもすばらしい話。


とにかく、ふれあい喫茶は誰でも気軽に立ち寄れるのが特徴で、
だから、男性客の多いこと多いこと。


20120809茶山台さわやか 2012-08-29 003


20120809茶山台さわやか 2012-08-29 010

コメント

非公開コメント