新春はディスコン大会から

〇新春の茶山台校区地域会館・・・
 ・・・ディスコン大会で賑やかでした!

 

おめでとうございます。
仕事はじめも、リハビリから本格始動へとエンジンがかかる時期。


今日は新年の挨拶もかねて、茶山台校区地域会館にお邪魔してきました。
同校区のいきいきサロンは、毎月第2と第4火曜日午前。


DSC_0067ds.jpg


今日のメニューはと楽しみにドアを開けたところ、すでにディスコン大会
展開中。花岡民生委員児童委員長他何人かがインストラクターの認定を
受けておられ、この指導のもと気合いのはいった試合運び。


なかなかシビアな投てきに、大きな歓声が上がっていました。
なかなか、軽スポーツといわれる類のもの、侮れません。
ほんとに楽しそうに活動されていました。


また、新しい会館のフロアがディスコンに最適!


DSC_0070ds.jpg

コメント

非公開コメント