ギャラリーみなみかぜ5周年

○ギャラリーみなみかぜ 5周年
~記念イベントが開催されました~
 
 



なにやら朝から、いつもと違う設営物が。


ギャラリーみなみかぜ5th (3)


今日、8月8日はギャラリーみなみかぜが誕生して5年となる記念日です。



ギャラリーみなみかぜは、2008年、南区内の15カ所の作業所の皆さんが、障害者や作業所で働く仲間のことを知ってもらおうと結成されたチームです。

作業所の製品の販売など、様々な活動をとおして、啓発活動に努めていました。


今回は5周年を記念した、感謝のイベントの開催です。
ギャラリーみなみかぜ5th (1)



ギャラリーみなみかぜ5th (6)  ギャラリーみなみかぜ5th (7)

ボランティアグループ、楽笑座さんによるステージや、キッズパルさんによる絵本の読み聞かせとおもちゃ作り。
外では暑い中、スーパーボールすくいも。


5年間、地道に活動を続けてきたギャラリーみなみかぜの皆さん。
本年6月からは区役所内に『みなみかぜ交流ひろば』もオープンしました。
今後の活躍に期待です。

コメント

非公開コメント