南区ふれあいまつり

○今年もたくさんのご来場、ありがとうございました
~南区ふれあいまつり~
 
 



雨が心配されましたが、今年も南区ふれあいまつりが開催され、社会福祉協議会南区事務所も参加させて頂きました。

20131110南区ふれあいまつり (15)
毎年恒例の、ぬりえとお面作りのコーナー。
社会福祉施設協議会さんと一緒に風船とパンフレットの配布も行いました。
今年もたくさんの子どもたちが遊びに来てくれました。


南基幹型包括支援センターと地域包括支援センター、在宅介護支援センターのブースでは認知症予防体験や高齢者虐待に関する展示を行いました。
20131110南区ふれあいまつり (1)
こちらもたくさんの方で賑わっていました。



本当にありがとうございました。

コメント

非公開コメント