堺市社協・南区事務所
堺市社協・南区事務所のオフィシャルブログです。COCO通信ブログ版として、事業の紹介や南区の地域福祉活動やボランティア・市民活動などを紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなみかぜ交流ひろばから温かなプレゼント!

○みなみかぜ交流ひろばから温かなプレゼント!  



南区には「ギャラリーみなみかぜ」という区内の15ヶ所の障害者作業所から構成されたチームがあり、作業所や、障害者についての啓発活動を行っています。

昨年6月からは区役所の1階の食堂スペースで「みなみかぜ交流ひろば」をオープンし、自主製品の販売や、啓発の展示、食堂の運営などを行っています。


そんな交流ひろばのみなさんから、素敵なバレンタインのプレゼントが届きました。


IMG_1593.jpg

各事業所さんの製品を詰め合わせたにぎやかな紙袋。
日ごろの感謝をお届けしているのだそうです。

残念ながらバレンタインデー当日は、雪の影響も有り、交流ひろばはお休みとなってしまいましたが、こうして3日遅れのお気持ちがとても嬉しく思われました。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

南区事務所

Author:南区事務所
南区キャラクター: みみちゃん
堺市社会福祉協議会・南区事務所
〒590-0141 堺市南区桃山台1-1-1
        (南区役所内)
℡072-295-8250 FAX295-8260
e-mail minami@sakai-syakyo.net

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。