茶山台校区福祉委員会 充実の予感

〇茶山台校区福祉委員会 充実の予感
 ・・・いきいきサロンに、お元気ですか訪問・・・



20140503茶山台いきいきサロン 2014-05-13 001



茶山台校区福祉委員会が組織も活動も充実の予感です。


5月13日(火)午前、同校区地域会館のいきいきサロンに出向いて
きました。


当日は地域型元気あっぷ教室の実施日。


約20人近くの参加者が、運動指導員さんの指導で爽やかな汗を流して
いました。


さて、同席の福祉委員長さん他委員さん、ボランティアさん。
福祉活動写真パネルを貼り替えたり、なかなかの気配り。


実はこの春運営体制が変わり、前自治連合会長さんが福祉委員長さんに
就任されました。


さっそくボランティアグループのメンバーを強化したり、お元気ですか
訪問活動の方法に工夫を加えたり。


当日午後からは、今年の活動計画とこれらの強化策について、打合せ
会議を催されるようです。何か充実の予感、目の離せない茶山台校区でした。



20140503茶山台いきいきサロン 2014-05-13 004


20140503茶山台いきいきサロン 2014-05-13 006

コメント

非公開コメント