高倉台校区子育てサロン きらきら

〇高倉台校区子育てサロン きらきら
 ・・・ゆったりとした癒やしの空間・・・



20140504高倉台子育てきらきら 2014-05-14 001



5月14日(水)午前、高倉台校区地域会館の子育てサロン「きらきら」を
訪問してきました。


以前、お邪魔したときは大きな会議室で、沢山の子どもたちが走り回って
いましたが・・・・・・・


今日、お邪魔するとこじんまりしたスペースで、乳児もチラホラ。
7組、20人程度が集まっていました。
全体的に年齢層が低くなっているらしく、おもちゃでゆったり遊んでいました。


それから新聞チラシで折り紙をしたり、紙芝居や絵本の読み聞かせがあったり。


全体的にゆったりとしたテンポのなかで、お母さんたちものんびり過ごしている
のがとても印象に残りました。



20140504高倉台子育てきらきら 2014-05-14 004


20140504高倉台子育てきらきら 2014-05-14 005

コメント

非公開コメント