若松台ふれ愛クラブでは、運動会

○室内でミニ運動会を楽しみました
 ・・・若松台校区のふれ愛クラブ・・・




9月11日(木)、若松台校区地域会館では、室内ミニ運動会が開かれ,
笑いの渦でそれは賑やかでした。


20140911若松台ふれ合いクラブ 2014-09-11 002



若松台校区いきいきサロン「ふれ愛」クラブの取り組みとして開かれた
ものです。ふれ愛クラブは、毎月第2木曜日に開かれています。


地域リハビリを指導する先生が中心となってプログラム進行してくれました。


物送りゲーム、パン食い競争、本物は誰だ!、紅白玉入れと、競技は続きました。
これがなかなか面白い。パン食い競争ではお腹を抱えて笑いました。


この後はリズム体操、フラダンス鑑賞へとつづきました。


若松台校区は日頃から、音楽や趣味の教室が盛んなところ。
当日のそんな日頃の特徴を裏付けるような取り組みでした。



20140911若松台ふれ合いクラブ 2014-09-11 004
パン食い競争ではみんな大笑いでした!


20140911若松台ふれ合いクラブ 2014-09-11 005

コメント

非公開コメント